okayan's diary

season4 TOKYOに引っ越しました・・・

Category: スポンサー広告  



Category: Nikon D700  

春の宵。不審者じゃないの・・・

s-700_2517.jpg
Nikon D700 , AF-S Nikkor 24-70mm F2.8 G ED

誰も居ない真夜中の公園。
シャッタースピードを1分とか長時間露光すると、、
夜でもない昼でもない不思議な写真ができあがる。

月の光で撮る月光寫眞。

実際は足元もろくに見えない真っ暗な中、独りでいると、桜の化身でも出てきそうで本当に怖いし、、たまに官憲から職務質問を受けたりすることも。

警察官も、撮った写真をカメラ背面の液晶ディスプレイで見せれば「おお!良いねえ。」とか言いながら納得してくれるけど。
フィルムカメラで撮っていたころは、そんな芸当も出来ず、説明大変だったなぁ(遠い目

不審者じゃないんだーって叫びたいところだけど、やっぱり誰が見ても不審者だわね(笑
関連記事

Newer Entry【朔太郎の代わりに月に吠える・・・艶めかしき形而上学】

Older Entryタイトルなし

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

